Home Info.jpg Blog Profile Schedule Gallery Link Contact
 
ノリに乗ってく?!
日時: 2014-09-19 10:44:25
カテゴリ: 日記

Highslide JS




いまタクシーで何なんですが、


とても運チャン、


ノリに乗ってます?!


ではなく、


ノリノリ!!ですっ?!


でもなく。




完全に、明確にのってます。


もうこれ以上言えません。


ただ言えるのは、もの凄い衝動にかられて勇気を振り絞りハイチーズ!!、パシャってやりました。



パンチの効いたネタで久々更新したった!!


マジうま!
日時: 2014-05-10 00:03:16
カテゴリ: 日記

Highslide JS




今晩は名古屋。


一年前に見つけた小さな店。


ここの豚ホルモンはマジにヤバいです。


エンドレスで食べれる。


今年の年明けに虫歯がウズウズでも来たくらい。


これくらいで想像ついたかなっ!


いつも軽く5人前はいっちゃう!!
もてぎシリーズ開幕戦
日時: 2014-03-23 19:06:40
カテゴリ: 日記

Highslide JS




2週間前の新東京開幕戦では悔しい思いをしましたが、今日のもてぎは第一レースで2位、第二レースで優勝。

真原の最終ラップのガッツは最高だった。
いまぁ
日時: 2014-03-20 12:08:38
カテゴリ: 日記

Highslide JS




山手線乗ってるんだけど、





となりに座ってるお兄ちゃん音楽聞いてスゲーのってる!





しかもスゲー横揺れ。





俺の左肩マッサージしてくれてる!!





ん?!





ジャムパン喰いだした!!!





まぁ、いっかね(笑)
NTCでパンサーツアー
日時: 2014-03-16 18:45:19
カテゴリ: 日記

Highslide JS




今日は、F.I.V 藤井さんレースデビュー。


昨年末に初めてカート乗って、その後数回の練習しかしてなくてレースに出ましたがなかなかの走りを披露!!

PWGのみなさんに応援に駆けつけて頂き盛り上がりました!