Home Info.jpg Blog Profile Schedule Gallery Link Contact
 
昨日からカート
日時: 2013-12-14 11:06:53
カテゴリ: 日記

Highslide JS




昨日から新東京サーキットに来てる。

昨日はエンジンオイルのテストで真原と一緒に走って、今日は真原の練習。

明日はウチは出ないけど、新東京の選手権最終戦だから観戦するよ〜。
和は最高ですな
日時: 2013-12-12 21:54:41
カテゴリ: 日記

Highslide JS




海外から帰って来るとどうしても和食に偏りがち。


そのルールに従い私も昨日帰国後和食だけ食べてます。

今晩はお気に入りの薩摩料理屋でレバ刺と穴子刺炙りをチョイス!!

焼酎も入っていい気分〜
スーパーアシスターズ
日時: 2013-12-12 14:55:09
カテゴリ: 日記

Highslide JS




25時間あの極寒の中、ほぼ寝ずに我々ドライバーを支えてくれて完璧に仕事をこなしてくれたメカ達とマネージャーのお姉さん!!

感謝、感謝です!

Tommy!
日時: 2013-12-11 18:51:55
カテゴリ: 日記

Highslide JS




今回のレースで僕らに最高なサポートをしてくれたTommy。

常に笑顔を忘れない彼はフレンドリーでナイスガイ!!でした。


Thank you,Tommy!!
力を合わせたメンバー!
日時: 2013-12-09 12:36:32
カテゴリ: 日記

Highslide JS




今回4人でCRZを25時間繋ぎました。

まずスプーン市嶋社長。
ナチュラル過ぎてたまぁ〜にこっちがどうすれば良いか困る時があるけど車に対してはかなり熱いものをお持ちですっ!
でないとアメリカまできてレース出ないわね!!

次に服部さん。
実は服部さんが高校生、俺が小学生の時からのお付き合いです。
カートを始めたのがほぼ同じ時期でね。
今回、ルーティン決めたりセットアップやってくれたから安心してレース出来た。

そして、Daiちゃん。
こっちでは有名人!!
今年のドリフトチャンプ。
なかなかのナイスガイでいい奴だよ。
ロス在住だから今度遊びに行って案内してもらおっかね。


最後に、サンダーヒルサーキットは面白かった。
本気で攻めたいコーナーが何ヶ所かあった。

また来たいね。