Home Info.jpg Blog Profile Schedule Gallery Link Contact
 
忘れてはいけません。
日時: 2014-03-11 09:35:14
カテゴリ: 日記

Highslide JS




今日は忘れてはならない日です。


被害にあわれた方々、亡くなられた方々の事を考えるといまだまだ胸が締めつけられる想いになります。


我々は頑張らなくてはならないですね。
いよいよ。
日時: 2014-03-08 15:41:33
カテゴリ: 日記

Highslide JS




今シーズンが始まる。

明日、NTCカップシリーズ開幕!!

真原の調子も上々。
顔なし君
日時: 2014-01-22 01:06:13
カテゴリ: 日記

Highslide JS




先日のオートサロンのスプーンさんブースで、



こんなのが出現しました。



ハイ、ワタシの顔なしパネルです〜



当の本人はインフルにより全く出動できず…。



ですが、スプーン市嶋社長とホンダ 大星氏は記念写真?!を撮ってくれました!!



ありがとうございます!
明日から来年!
日時: 2013-12-31 18:00:09
カテゴリ: 日記

Highslide JS




当たり前だが、明日から2014年です。

今年はホント何だかんだ忙しかった。
でも楽しみ過ぎて服部さんと檻の中に入れられてしまい…(笑)


まぁ、自分が走るのも、監督して走りもしたカートも含めレースの楽しさを改めて知った年でもあったかな。


来年は飛躍の年にしたいね!!


では、今年もあと少し。



良い年を迎えてください!
レース後 観光編集
日時: 2013-12-16 01:26:49
カテゴリ: 日記

Highslide JS




サンダーヒルレース後、チームのみんなでサンフランシスコ観光して帰って来た。


さぁ、この写真の島はどこ?!


分かったあなたかなりのシスコ通だよ!!!


って、俺が無知なだけかも…。



あっ、リニューアルしよっかな。
このサイト!!
突発性思いつきだからしないかもだけど。。。